トップへ戻る

若鮎会 複合福祉施設りんりん

若鮎会 複合福祉施設りんりん

更新情報

2022.09.22

児童発達支援事業

運動会ごっこ

令和4年9月17日(土)

りんりん運動会が開催されました!🌞

最初の競技は、かけっこです!

よーいどん!走った先にある動物のカードを取り、カードの動物になりきってゴールを目指します!✨

うさぎさんのようにジャンプをしたり、ペンギンさんのようにペタペタ歩いたりと・・・

みんな思い思いになりきり、表現していました!👏

次は、キャタピラ競争!

どうやったら前に進めるのかな??考えながら進んでいましたよ!😊

最後の競技は、玉入れです!

うさぎさんチーム・くまさんチームに分かれて玉入れを楽しみました!

狙いを定めてえいっ!!

たくさん入れることができました!👏✨

そして登場したおおきなくす玉!みんなの背より高い位置でしたが、全身を使って投げて・・・!

無事に割ることができました!😊

運動会がんばりました!

 

 

 

 

 

 

 

Copyright © 若鮎会 複合福祉施設 りんりん